ヨガインストラクター吉田友子のヨガライフをつづったブログ
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 産後ヨガ | main | 2016年9月14日(水)CLASKA「星空ヨガの会」のご報告 >>
養命水

 

「お気に入りのお水は?」と聞かれたら(←聞かれたことないけど、笑)迷わず「養命水」と答えちゃう。最近のお気に入り。このお水はホントに美味しいです。実は私いままでお水をあんまりたくさん飲めなくて…と、ずっと思っていたのだけど、この「養命水」を飲んでみたら、あっという間に一本飲みきれちゃってびっくり。そこで初めて気づいたけど、美味しいお水なら飲める!笑。当たり前のこと過ぎて気づかなかった…。好みのお水に出会えてうれしい。出逢いのキッカケこそ雑誌Yoginiさんからいただいたお仕事だったけど、お仕事抜きでホントにお気に入りです。

COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK