ヨガインストラクター吉田友子のヨガライフをつづったブログ
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2013年12月21日(土)《年末じっくりヨガ&パーティ》のご報告 | main | 謹賀新年 >>
ヨガ雑誌『Yogini』vol38
yogini38b.jpg
ご報告が遅くなりましたが、昨年12/20発売の『Yogini』vol.38に登場させていただいています。「52人のインストラクターで魅せる 基本のポーズ52」という大特集!さまざまな流派の先生方が登場し52個のポーズをそれぞれ解説しています。
yogini38a.jpg
午年で年女のわたしは《鷲のポーズ》で登場しています。(p041)

ポーズの解説だけでなく「先生にとってヨガはどんな存在?」というインタビューがあり、質問リストいただき、こんなにたくさん答えられないよぉ〜!と一瞬泣きそうにもなりましたが(笑)ひとつひとつ自分自身をふりかえりながら答えさせていただきました。誌面では簡潔にまとめていただいておりますので、お時間ありましたら、ぜひそちらも読んでみてくださいね。

そしてそして!10年間カバーガールを努めていらした吉川めいさんのインタビューとエッセイ「祈りと感謝」(p.082-087)いちばん読んでほしい!彼女の紡ぎ出す言葉は、水のようにやわらかで澄んでいてすぅ〜とこころに届きます。

こんなふうに自分の気づきや体験を言葉にできる人ってすてきだなぁ。

ぜひ、手にとってみてくださいね!
お正月一番に雑誌を見かけてびびっときたらやっぱり載ってたーー!思わず鷲のポーズ練習しそうになったよ。今年もよろしくお願いします。
ちも | 2014/01/09 13:03
ヨギーニちもちゃん、びびっときちゃったのね(笑)鷲のポーズ練習してして。今年もこっちに来る事あったらぜひぜひ会いたいよ〜☆
とも | 2014/01/09 13:28
はーい!行くときは絶対yogaしたいのでともちゃんのところでお世話になるつもりでーす。むふふ。楽しみvv
ちも | 2014/01/09 15:33
わたしも福岡にいくときあったらちもちゃんをたずねるよ〜!むふっ。
ちもちゃん | 2014/01/11 14:19
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK